Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ2011.5.30月(晴)遊び過ぎた☆Φ
久しぶりに日記を書いてみます。



最近は嫌な事って言うか落ち込む事もあったので、休みを利用してマリンワールドに連れてって貰いました☆

前日までは台風の影響もあり雨ばかりでしたが気持ち良く晴れて良かったです♪



マリンワールドへは10年ぶりくらいに行きましたが、海ノ中道は病気になる前はよく行ってたので久しぶりな感じはしませんでした。

俺は意外に思われるかも知れないけど、福岡で一番好きな場所は福岡市動植物園や大濠公園、福岡城跡などで、もちろん水族館は好きな場所なんです。

つまり、動物や植物があるところが好きなんです。

虫は大っ嫌いっていうか苦手だけど(汗)



ここで特に楽しかったのがアシカとアザラシにエサをあげること。

みんなエサをくれるってわかったら凄い寄って来て「エサちょうだいっ♪」って言ってるみたいに鳴くんです♪

めっちゃカワイイっ!(*>o<*)

あと、スナメリっていう小さなイルカもとてもカワイかったし、沿岸で水深20mくらいのキレイなところに生息してて、福岡にもいるってのが驚きでした!

ラッコも凄くカワイかったです。



イルカとアシカのショーはすんごい楽しかったんだけど、イルカが1mくらいのゴムボールを尾っぽで叩いたら客席の上段まで飛んで来たのには本気で驚きました!(゚ロ゚)



ショーの前に、そのプールの底の部分が見れるレストランで食事したんだけど、プールを泳ぐイルカを見ながら食事なんて最高なシチュエーションだったね♪



あ、そうそう、金魚博もあってたんだけど、金魚飼いたくなったなぁ。

山笠になったら金魚すくいやろっと。。



思い出したけど、残念だったのは、ソフトクリームを食べ損ねたこと(笑)



帰りに家まで送ってもらう途中、焼肉の話をしたので、無性に焼肉を食いたくなったので、普段は閉まってて行けないスーパーに行って多少足りない物を買い、リハ前に1人焼肉☆

俺は焼肉っても、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、キャベツをかなり食べるので肉は少ししか食べれません(笑)

でも、肉食う時はごはんも何も食べずに、ひたすらロースですが(笑)



そしてネクロのリハが終わり、メンバー3人で俺ん家で、宅呑み&雑魚寝。

まるで兄弟みたいやなと思いました。



つーか、よく遊んだなぁ(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
