Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦメイちゃんとクイーンちゃんΦ

うさぎをまた飼おうかなと思ったんだけど、1人暮らしだと俺がいない時に1人にするのがイヤなので、相談した結果、植物を飼う事にしました!

俺は中学生の時に「お金の木」とか言う、多肉植物を飼ってたので、また飼ってみようかなって思ったんです♪

近所には園芸ショップやホームセンターがあるから、結構植物を買える場所があるんだけど、いつも仕事帰りに寄るスーパーにも少し植物を売ってるスペースがあるので見てみたら、こいつに一目ボレ♪(*´∀`)

可愛い鉢に多肉植物が二人。

向かって左がメイちゃん☆右がクイーンちゃん☆

メークインからとりました(笑)

可愛いでしょ?♪
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック