Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/08/10(金)・晴
毎日暑い…

最近のオラは通勤時はハーフパンツ。

勤務時はジャージ(笑)。

仕事中は黒の長いパンツ以外禁止なんで。

ギリかな??





でも、出勤して1時間は開店前だから、その間はハーフパンツのみで髪を束ねて一つにまとめ、上半身はだかでタオルで汗をふきふきしながら掃除したりジュースを買いに外出してます(笑)。

だって、暑いんだもん!





もちろん、午後3時の開店時にはボチボチとTシャツを着ますが。






今日はスタジオに定期的に来ているバンドで「アダモステキングス」というスカコアの老舗さんがいるんだけど、そこのDrさんは友達の友達だったー。

元の職場の同僚とバンド組んでる人もいたし、元のネクロのメンバーとバンドしてる人も数人いるし、博多は狭い。

マジで。





女の子がロックすること。





男も女も関係無いけど、週3回、定期的に練習する。

で、ライブの次の日が練習でも休まない。

風邪引いて仕事休んでもスタジオ練習は来る。






こんな当たり前な事をやってるバンドは応援するぜ!!







いよいよ明日は俺のスタリハ再開の日!!

めでたいぜ!!






だが、その前に、俺のアンプ、音が出るか試して見た。

いや、出るだろうけど、確認。






昨日自宅からスタジオに運んだ俺のギターと俺のアンプ。





グオー!!!





ザンザンザン!!





イエーッ!!




皆殺しだっ!!!!!
コメント
レス
>ハッチさん
武勇伝かい??

>九魔さん
仕事は8時間、バンドは2時間!!
ずっと俺は仕事もバンドも休まずやってたぞ!!
2007/08/11(土) 12:19:40 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
>風邪引いて仕事休んでもスタジオ練習は来る。

こらぁ!
キミと一緒の職場で働いてたときに↑これやったら、次の日社長に怒られたぜ!!!
2007/08/11(土) 12:08:28 | URL | くま #-[ 編集 ]
わおぅ♪
あっちゃんかっこい~!!
武勇伝デンデデンデン!!

ジャージ姿見たい♪ (笑)
2007/08/11(土) 07:43:06 | URL | ☆ハッチ☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
