Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ実家最後の夜Φ
実際はあと一夜あるんだけど、明日は朝4時に仕事から帰ったら朝9時に近所の1ルームマンションへ引越しだから事実上の最後の夜。



あっと言う間だったなぁ。



そろそろねっけどさ、引っ越して数日したらこの家は壊されるんだよね。



19才から24才、29才から34才までは以前の彼女達や友達と違うとこに住んでたけど。



4才から39才まで暮らした家だ。

寂しいね。

両親は妹夫婦の近所にマンション買ったんで、俺の実家は無くなったことになる。



しかし!

この先、幸多き事を祈る!



俺はこの博多が、生まれ育ったこの町が大好きだぜ!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック