Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φオーマイガッ②Φ
4/14(木)のこと。

トイレに起きた俺、目覚ましより2時間早かったので、もうひと眠りすることにした。

ら、暑くて目が覚めたが、エアコンはかけずに扇風機を顔に向けて寝た。

やっぱり暑くてよく眠れない。

汗をかくが扇風機で乾く。

もう起きる時間。

あれっ??

起き上がれない??

力が入らない!

なんとか起きた。

が、ベッドから立ち上がれない。

ようやく立ち上がったが、膝がプルプル。

台所へなんとか歩く。

座り込んだまま台所から動けない。

って言うか、

自分の腕が上がらない。

全然力が入らない!

物凄く喉が渇くので、なんとかお茶を飲む。

また、飲む。

そのまま倒れ込む様に眠る。

30分ほど経って仕事に行くのを諦め、職場に休む故の電話をし、床で寝た。

2時間ほどしてスープを飲んだ。

1時間ほどして茶碗3/1ほどお茶漬けを食べた。

1時間ほどして茶碗3/2のお茶漬けを食べた。

30分ほどして夏ミカンを食べた。

なんとかなってきた様だ。

6時間ほどで治った。

みなさん、熱中症には気を付けましょう!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック