Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φスタジオを退職してΦ
この前の3/31(木)までで、薬院のスタジオ(The Sound Track)での勤務が終わったわけですが、

最終日の少し前から、

毎日が最終日、

みたいな感じがして不思議な感じでした。



スタジオを退職するとなると、色んな方が顔を出しに来てくれました。

ありがとうございました。

みなさんお世話になりました。



いよいよ退社となり、不意に妙に寂しくなったので、近所のいきつけの焼鳥屋「まる神」に1人でフラ~っと行き、大将や常連さんと飲んでました。

偶然、スタジオを使って頂いてた学生さんと居合わせましたし(笑)

表ではケンカがあって救急車やパトカーが来たり賑やかでした。



まあ、一月くらい仕事に慣れるまでは飲み歩いたり出来んだろなと思いますが。(夜の仕事なんで)

自分へのお土産に、稲荷ずし(ワサビとしょうがのピリ辛でうまい!)を買って明け方帰りました。



よーし、明日から新しい職場で頑張るぞ!



※初出勤を終え安心しました。いいとこみたいで変な緊張は取れました。(笑)

頑張ろう!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック