Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ情は人の為ならずΦ
他人に親切にすることは、相手に対してだけではなく、

巡り巡って自分に帰って来るものだ。



人としての良心、

道徳的なものだけではなく、



困った人や悲しんでいる人がいれば助けるのは当たり前。



だが、考えよう。



目の前にいれば手を差し延べるのは当然かも知れない。



でも、困った人、

悲しんでいる人は、

世界中にいる。



あなたは50億人全てに、

手を差し延べられなければ、人間失格と思いますか?
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
