Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ暗闇にドッキリ!!!Φ
数時間前のことだけどね。

あの大地震があってから俺も落ち込んじゃって何処にも行きたくないわけよ。

でも、部屋に居ても落ち込み続けるだけ。



こうなったらギター弾くしかないんだよね。



で、1人で呑む為に近所の某スニーに行って、レジに行こうとしたら、

「ん???」



見たことあるような長い髪、ハーフパンツ、ニット帽。



レジに行くと、

ドラムのタツヤが俺の前に並んでるw



で、明日のリハの前にチラホラ曲の事話して、店の前で別れたw



近所だけどね、笑えるねw



リハしっかりやるぞー!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック