Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ16区の笑顔Φ

今、仕事前に、3/14の義理返しの為に、16区(福岡の浄水通りにある、有名な洋菓子屋さん)に買い出しに行きました。

(自分用にも少し買いました笑)

店に入ると、たくさんのスタッフが本当にいい笑顔で働いていて、昨日の東北、関東の大地震で落ち込んでた気持ちが明るくなりました。

俺も頑張ろう!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
