Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ風車男ルリヲΦ
筋肉少女帯の「月光蟲」ってアルバムの1曲目なんですけどね。



この世で、思い通りに行かなかったり、

上手く行かないのは、



風車を回す



ルリヲ



のせいだ



諸悪の根源は



ルリヲのせいだ




だから、ルリヲを殺せば世界は平和になる



だが、それは無理だった



ルリヲには首が無い





俺の解釈だが、



この世で上手く行かない事は誰かのせいだ



そう思っても



実際はそうじゃない。



他人のせいじゃない。



他人のせいにせず、

まず、自分が努力しよう。


そんな意味だと思った。





だけどね、





どこかの無人島に



巨大な風車を回す



首がないルリヲ



そんな世界を想像して



ゾクゾクしてる俺は



まだ何も経験してない高校生みたい。

それから20年経ってるのに。


俺は、とびきりのバカだ。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
