Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ夜歩くプラネタリウム人間Φ
あたしダメよ

この世じゃダメよ

あなたと夜を歩くにしても

いつでも星座に

囲まれてなけりゃ

プラネタリウムになりたい ラララ~

夜歩くプラネタリウム人間

暗黒の日でも星が見える



僕は好きさ サカナが好きさ

君と夜を歩くとしても

サルガッソー海に

船を浮かべ

水族館になりたい ラララ~

夜歩く水族館人間

山の上でもサカナが泳ぐ



人間 プラネタリウム

人間 水族館



歩こう 星座を巡って

歩こう 海図は持たないで



歩こう クレーター目指し

歩こう サルガッソー越えて



夜歩く 星とサカナの中を

俗な奴等にゃ 二人は見えない

唄おうよ この世をはかなんで

ルルルリララ~ タラリララ~



歩こう アガペー忘れ

歩こう リビドー捨てて



歩こう ムーンリバーに乗り

歩こう ポセイドン!



Words by 大槻ケンヂ,
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
