Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ新ドラマー決定!!!Φ

昨年末より不在だったnecronomiconの正ドラマーが遂に決まりました!!!

TATSUYA(TSUTAYAじゃありません、タツヤです笑)21歳。

博多ではリキッドパラノイアと言うバンドに在籍していました。

実はこの男、俺が20年前にバイトしてたとこで偶然バイトしてると言う、不思議な縁がありました!!!

取りあえず、5月頭にライヴ出来るようリハーサルを重ねる所存です。

頑張ります!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
