Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ気温差Φ
昨日は酷かった!

昼は空軍ジャケットを前を開けて、中はTシャツのみなのに暑くて、

一瞬、薄手のジャケットに変えようかなと思ったけど、



絶対夜は寒くなる!



と、思い直し、そのまま外出。



案の定、夜はその格好でちょうど良かったが、

なんせ、昼はかなり暖かいから、寒く感じる!

帰宅した部屋も寒い!



慣れないとこの気候はヤベー!

と言いたかっただけじゃ。

昼汗かいて夜震えるってね。

酷いよ。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
