Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ歪み少し変えましたΦ

来週火曜日に新ドラマー候補とリハするんですけど、その前に音を少し変えようと思って。

少し前に、

「ちょっとミドル膨らみ過ぎかな~???」

って思って。

元々俺のピービィのアンプは程よくミドルの艶もあるドンシャリで、音はいいから録音には最高だけど、ライヴではこもる感じで、そんな時にマーシャルにオーバードライブサウンドが汚いけど飛ぶ、げんこつで殴る感じがして、そっち方面に音を変えてたけど、今回はその間にしたわけです。

基本は何使っても俺の音ってのは変わりませんが笑
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック