Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φスッキリ!Φ
昨日は特に嫌な事も無かったんだけどね(細かい嫌な事は常に起こってるけどそれはストレスにはならない笑)


何か無性に飲みに行きたい気分がフツフツとしてて。



だから仕事が終わる時に友人から「一緒に帰りますか?」とメールが来たもんだから、居酒屋直行。

そしたら店内BGMが有線の80年代歌謡曲笑



スイッチ入ったんでカラオケ行きましたよ。

80年代歌謡曲は歌いませんでしたが笑



しかし、

24時~3時半が居酒屋。

4時~8時がカラオケって、凄くない???笑



なんか俺、色々溜まってたんだろね、起きたらスッキリしてた!



さっき咳したら、腹筋、筋肉痛なの。

どんだけカラオケで熱唱したの俺笑
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック