Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦMR.BIGり!Φ
最近MR.BIGが新作リリースなんかでよく話題に出てるんで思い出したことがあります。

もう17年くらい前かな?

ビリー・シーンからコースター(グラスに敷くやつね)にサイン貰ったんです。

to atshushi!

って書いて貰って。

そのコースターは部屋に飾っておいたんですけど、

そのころの彼女の家に結構入り浸りで、たまにしか部屋に戻らなかった実家暮らしの俺。

久しぶりに部屋に帰ると、随分部屋がスッキリしてまして。

どうも、親父が随分俺の部屋の物を捨てた様で。

サインは…???↓↓↓(ToT)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
