Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦBIG4感想Φ
【アンスラックス】

ロニー愛してるよ

この一言で、

NYHCに影響を受けたメタルバンドでロニーが歌う様なところが独創的でバンドの魅力だったんだと再確認。



【メガデス】

解散前となんらひけをとらない雰囲気、演奏力。

特にリードGは凄い!

初期から段々変わったと思っていた音楽性は、実は変わらずにあったことを再確認。

素晴らしいライブでした!



【スレイヤー】

全てを捩伏せる感じがしなくっていた彼らだが、答えは簡単。

デイブがドラムじゃ無かっただけ!

デイブがいるだけでフロント3人も見違えた!

問答無用のスレイヤーだ!



【メタリカ】

特に書くことないわい。

いつもカッコイイw

ヘットフィールドとラーズが短髪なことだけ↓↓www



※だけどメタリカよ、CDはレギュラーでライブは半音下げ、止めてくれ。

どっちがホントかわからんごとなろーがちゃ。

いや、俺は北九やないばい、博多んもんたいwww



メタルは長髪であって欲しい。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック