Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦLove songsΦ
2010/12/22(水)に発売になった浜崎あゆみ12thアルバムですが、イイです!!!

初聴ははっきりいってピンとこなかったのですが、2周目からグングンきます。

今までとは違う感じで、アルバムタイトル通り「ラブソング」がズラリ並び、ロックっぽい曲はないんです。



だから地味な印象を受けるけど、クリスマスっぽいかな???

クオリティは相当高いす。

ジワジワきます。



それに、小室哲哉の曲がたくさん入ってて。

ボーナストラックは「セヴンデイズウォー」のライブすよ!!!

これがなかなかいいんです!!!



ただし!!!

これはこれで大好き。

でも次はロックっぽい曲も入ったアルバム聴きたいです!!!



前作、半年前に出した11thアルバムがあまりにも良かったんでまた期待してます。


214285627.jpg

愛のない人生なんて そんなの生きる自信ない



※12/22の夜、携帯が壊れてメモリが消えたんで、連絡先がわかりません;;;

よかったら連絡先をメールいただけると助かります;;;
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック