Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦGILT FACE ライブ終了!Φ

昨日は覇叉羅20周年イベントに、GILT FACEのGtとして参加致しました。

スタジオからいい感触あったんで、楽しんで頂けたのではないかなと思っております。

俺的にも今回はGILT FACEのメンバー3人にゲストギタリスト3人て形で、なんか大所帯バンドって感じで凄い温かくて。

しかも、俺が最年少!(爆)



素晴らしい先輩達とやれて凄く勉強になりました!

見に来て頂いた方々、どうもありがとうございました!

共演者の方々、スタッフの方々、どうもありがとうございました!



※次はあのメンバーでのGILT FACEを客席から見たいな。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック