Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φうさぎ年Φ
来年はうさぎ年ですよね~。

今よりも、来年の抱負???

みたいな感じで言ったほうがいいと思うけど、

マーブルとレックス亡くして、すっかり臆病になってた、うさぎを飼おうかなと思ってます。

やっぱりうさぎがいる時は気持ちに強さが持てたし、代わりに励まされてた。

来年はうさぎ年だから、

また一緒にうさぎと暮らし初めたいな。

こじつけなんだけどさ。

マーブルもレックスも

お前達の事を忘れたワケじゃないんだよ、あっくんは。

わかってね。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
