Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φライブと打ち上げΦ
俺はね、ライブか打ち上げのどっちかしか行けないって言われたら、

そら、ライブに来て欲しいス。

しかし、打ち上げにも来て欲しいス。

そこで感想はもちろん、色んな話出来るじゃん???

ライブに来て打ち上げ前に帰られると、

「気に入ってないんだ…」

って凹むし(実際知らないけどさ笑)

打ち上げだけ参加ってのは、

「事情があってライブ見れないけど会いに来た!」

って言われないと、

「なんだよ、酒かよ~汗」

とか思っちゃう。( ̄∀ ̄)
まぁ、俺はそんな、ケツの穴の小さな男ス、汗
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
