Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦGET UP!!!Φ
ここ一週間は色々考える時間が長かった。

何が変わったわけじゃない。

特に先週と今週で変わったところは無い。

多分、自分の気持ちが変わったんだろう。





俺は今まで音楽をやってきて、何にも出来てない。

かと言って自分にしか出来ない仕事もない。

自分の家庭も出来てない。



何も出来てない。



生まれて、ただ生きてきただけだ。



そう考えると、泣きたくて死にたくなった。

いや、大病を患い、回りに励まされながら段々治ってきた経過があるから命の大切さや自分のひたむきさはわかっているつもりだから本当に死ぬつもりは無かった。



だけど、絶望を感じた。



だけど、今は、



目が覚めた



って感じだ。



この3年くらい、目が覚めてるけど、半分寝て、半分起きて、ベッドの上でゴロゴロ、ゴロゴロして、



起きとるって!!!



とか言ってた感じだったように思います。





あ~!!!



目が覚めた!!!



起きるばい!!!





Get up! Wake up! Move on!


とは「1994」の歌詞の一部。



俺、曲書いた時、今の俺を見て書いたんかなぁ???

なんせ、曲作ったら頭ん中にバァ~っと映像と曲名と歌詞の内容が流れてきたから、俺はそれをまとめただけだもん。



だからたまに

「亜II死さん、1994ってどんな意味なんですか???」

って訊かれたら、俺、

「知らん、俺、思い付いただけやけん、意味はわからん」

ってしか言えないもんwww





来てね!!!

■12/4 sat @福岡:BEAT STATION

「DEAD IN HORROR 2010」
アジア死祭

総勢約20バンドによるメタルイベント!!!

12:00/13:00

3,000/4,000



我々necronomiconは3番目、14:00出演予定です!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック