Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ歴代仮面ライダー人気投票結果Φ
昨日、mixiとTwitterでマイミク、フォロワーのみなさんから頂いた回答の集計結果です。

僕の票は入れていません。



【作品的】(俺=555、響鬼、アギト、キバ、剣、龍騎、クウガ)


仮面ライダー(初)
V3
X
アマゾン 3
ストロンガー
仮面ライダー(スカイ)

ZO
BLACK
BLACK RX
クウガ 2
アギト
555
響鬼
カブト
電王 2
W 2

1位アマゾン!



【デザイン的】(俺=555、カブト、キバ、響鬼)

初代
旧1号
ザ・ファースト1号
ザ・ファースト2号
V3
ライダーマン
X
アマゾン 5

ZO
BLACK
シャドームーン
クウガ
アギト
ギルス
龍騎
響鬼 2
カブト 2
電王
NEW電王
キバ
W

こちらもアマゾンが5票で1位ですが、バージョン違いを含めると初代が4票と踏ん張りましたね。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック