Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ藤井さんΦ
藤井さんのお通夜とお葬式に行ってきました。

何と言っていいか、何にも言えません。

が、お葬式には物凄い数の方がいらっしゃいました。

彼女のやってきたことで、それは分かっていたことですが、自分の目で確認して安心しました。

藤井さんは亡くなっても、これからも藤井さんが作ってきた関係とは続いていく、それはこれからも藤井さんとは続いて行く事なんだと思います。



彼女の訃報を知り、14年ほど前に俺と藤井さんを会わせてくれた人に会って話せて良かった。



2010年11月7日未明没、昭和47年9月3日福岡生まれ、享年38歳。

お疲れ様でした。

どうか安らかにお眠り下さい。

189524109.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック