Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Φ夜の倉庫Φ
この話しで、男の子が庭の蔵に夜閉じ込められるシーンがあって、急に思い出した事が。





俺も子供のころ相当ヤバいことしたら、夜、庭の倉庫に閉じ込められた。

真っ暗で何も見えんで、大声で泣き続けてもなかなか許して貰えなかった。



ある日、俺は昼間に倉庫に入ってみた。



よく見ると、倉庫には夜間作業用の電気があった。

ちょっと考えて、延長電源リールを、倉庫内で電球を使えるように配線しておいた。



数日後の夜、おれは親にこっぴどく怒られ、倉庫に閉じ込められた。

でも、俺は余裕しゃくしゃくだった。



親が倉庫の前から立ち去ると、慌てずに、数日まえに仕込んでおいた通り、明かりを付けた。

こうなると、全然なんともない。



しばらく経つと、俺があんまり静かなんで不思議に思った親が様子を見に来たが、俺の様子を見て呆れ、怒る気もなくなったらしい。



俺はちょっと、勝ち誇った気分を味わった。







http://www.youtube.com/watch?v=hfMPutfIv1c&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=lXc4aHfkQy4&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=WoQ1iVyud0U&feature=player_embedded
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。