Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦはろうぃそΦ
はろいんですたねー。

はろいんって日本に置き換えるとお盆こぼんダソウデス。

しかしアタシャはろういんにさっぱり思い入れがおりませんのでフツーに過ごしますた。



ところではろいんってホラーなニュアンスありありな気がするんで、ちょいと小林亜星、いや、小話を。



昼過ぎにビニコンでこんなン買ったンデスネ。

185570633.jpg

で、レジってると

「コツコツコツ」。

ヒールのような力強い足音が背後に。

何気に振り返ると

誰も居ない。

後ろはおろか

近くに誰も居ない…。





一月ほど前かな、

バンドリハを終えチャリで深夜3時ごろ帰宅中。



六本松から輝国に差し掛かり、陸軍墓地を越えたあたりで



背後から話し声が近づいてくるが、背後には誰も居ない。

てか、人がどこにもいない。



すぐにハタチそこそこな女性とすれ違った。

彼女は、今僕が通った道へ向かってる。



行かない方がいいかも知れません。



そう声をかけようかと思いましたが、深夜の路地で女性には声かけられないでしょ。

あの後何も無かったらいいのですが…。





こないだ買ったこの飴、フツーにチョコクッキー。

184465792.jpg

で、これは高知の会社から出てた

「紫いもちっぷ」。

185276526.jpg


芋けんぴに近く、美味しかった。



おまけ。

ドラってみた。

185671619.jpg




ばいばいきーん
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック