Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2週間で1曲もΦ
101028_184806.jpg


この2週間(5回くらい)のスタジオリハーサルで1曲も演奏出来てません。

ドラムがしょうごに変わったあとライブで演奏したことある曲ですが。

以前はしょうごの力量に合わせ、随分簡略化して演奏していたのですが、今はきっちり叩かせています。

俺、九魔、SEIの編成の時の方が演奏力が高かった。

今はその演奏力を手に入れるだけでは無く、次のレベルへ上がる為に入念なリハーサルを行なっています。


なかなか、なかなか、前に進みませんが、これをやらないと新しい曲なんか出来ないし、また更に作れません。

ブラジルのクリシウンとジャパンツアーを回って、相当な刺激を受けたことは決して無駄にしませんし、今のnecronomiconが過去のnecronomiconを超えられない事は、バンドをやる意味が全く、無い。

1mmも無い。

SEIが辞め、九魔が辞めはしたけれど、

俺自身はまだまだ、全っ然満足してなくって、

まさに不満の固りだ!

絶対、まだまだカッコいい事出来る!

まだまだバンド止めれんし、

まだまだしたい音楽が、たくさん、たくさん、あり過ぎる!

というわけで、to be コンティニュード

ばいばいきーん
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック