Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2010/10/26(火)Φ
今日は予報で死ぬほど寒いと言われてたのに、15℃もある!

でも落ち葉はめっちゃ増えてる!

183012581.jpg



でもすぐそばにはたくさんのヒマワリw

183013108.jpg



急にマック食いたくなってお持ち帰り。

183024231.jpg

ズーチー、Sポテ、バニラシェイクS。



夜はバンドのリハだったんだけど、たばこの値上がりって結局誰も気にしてないって話をしてたら、

ドラムのしょうごは、

タバコ辞めません宣言w

Please install the Flash Player





リハも終わって帰宅途中、車屋さんに可愛いぬいぐるみ発見。。。

183214023.jpg

ばいばいきーん
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
