Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/08/02(木)・台風
出社時には曇だった!!

だからチャリでスタジオに行った。

まあ、前回の台風が大した事なかったから、せいぜい帰りは小雨かなと。

それに西鉄はすぐ止まるから、バスで行くと帰れないと踏んだのだが、甘い甘い(笑)。




今日のスタジオはねー、忙しいハズだったんだよ。

だけど、台風で数件がキャンセル。

当日練習も無かった。

でもまあ、普通に営業してたけど、終るの早かったなぁ。




帰りは相変わらず降り続く強い雨。

12時半まで待ったけど降り止まない。

でも、その時間まで待って帰ると決めたので帰った!!

で、びしょ濡れ(笑)

濡れたついでにシャワーなんで、髪に赤色入れ。




来週の木曜日にスタジオにアンプとメインギターを運びます。

いつもお世話になっている楽器店「ハイ・ゲイン(元ダブル・スチール)」の原さんに手伝って貰って。

宜しくお願いします!!




多分、PCでこのブログ見てる人で楽器やってる人は楽器屋に行くのが面倒な人も多いかも知れないけど、「ハイ・ゲイン」さんは出張楽器店だから重宝します。

その条件を満たす楽器を、知識、カタログから探してくれるし、試奏も出来る。

購入後のアフターサービスもバッチリ。

ギター、アンプ等の故障も対応してくれる。




俺はアンプのメンテと楽器購入、弦はまとめ買いしたりしてます。

で、宅配だから超ラク♪

知りたい方はコメント下さいね♪
コメント
レス
>HEADさん
お疲れです!
そうですよね、ハイ・ゲインさんにお世話になってるバンドマンは結構多いと思いますよー。
自分が使って無くても、使ってるスタジオやライブハウスがお世話になってたり(笑)
2007/08/04(土) 01:47:05 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
お疲れです☆
ハイゲインさんにはオレもお世話になってます☆
良心的かつ画期的な営業体制で、類を見ない新しい楽器屋さんですよね!



2007/08/03(金) 22:56:50 | URL | HEAD #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2mダブルこの商品の配送料は、Aパターンの料金表が目安となります。プレーンなデザインで柔らかい窓辺を演出。伸縮式120⇔210cmポール:スチール製 エンドキャップ:ABS樹脂巾210×奥行24×高さ6cm色名 ホワイト・羽根布団8点セット ダブル・ダブルライフ 第一話・ダブル
2007/08/06(月) 21:47:10) | スチールの厳選紹介
