Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/08/01(水)・晴
今日は月初なんで、お店の神棚をきれいきれい。

さあ、これで気持ち良くお客さんを迎えるぞ!

今日も忙しいわい!





…と、行きたいところだが、今日はヒマなんだな…。

ま、ヒマだからホームページの素材用に写真撮影。

してた。





夕方18時半ごろには掃除と撮影が終わり、ふと窓の外を見ると…

浴衣…??

あ、大濠の花火大会かぁ!!

だからお客さん少ないんたぁ!!

練習より花火ってバンドマンには困ったものである。(笑)





仕事はヒマだし、今日も体が不自由。

しかーし、いい事もあった!

毎日鏡の前で

「今日はどこまで右目が開いているか?」

見てるんだけど、初めて

「白目」

が、かろうじて出た!

よっしゃ!





そして、普段は相変わらず不自由な右手に感じるが、ギターを弾く時に、早く動かしたら右手が固まってしまうのでは無く、力が入ってパンパンになり動かなくなる。

分かりにくいけど、俺の普通の状態の時のなまった腕と同じ感覚なんだよ!

これは嬉しいね!!
コメント
レス
>葉香さん
いえいえ、私なんて弱い弱いwww
それに、花火大会ついては毎年文句言ってる気がするオレ。
風物詩なのは否みませんが(笑)

>☆ハッチ☆さん
ちみも大濠花火っ!!
でも、東京にいたら懐かしかろ??
2007/08/03(金) 07:22:27 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
やったやん!!
段々と着実に回復していきよるねぇ♪
仕事やら、ギターやら弾いてリハビリになっとるやろうけん、普通の人より回復早いっちゃない!?
その調子でファイッ!!!!
大濠花火いいなぁ~♪
2007/08/03(金) 00:34:59 | URL | ☆ハッチ☆ #-[ 編集 ]
良かったですね(^O^)/
少しずつ、目に見えたり見えなかったり、回復してるんですよ☆

亜Ⅱ死さんはほんと、強いな。


大壕は前日から場所とりしていた人達も居たらしです(@_@)
それも又ひとつの風物詩ですよねo(^-^)o
2007/08/02(木) 10:34:03 | URL | 葉香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
