Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ配線結果Φ

ギターの音がたまに途切れて、ブンブンすると直るので、ちょっと休んでから弦を外してピックガード外して、配線チェック。

んん~???

どこもきっちりハンダ付いてるし、浮いてもないなぁ~???

とりあえず、ジャックのプラス、マイナスを接点復活剤をつけた綿棒でフキフキ。

おや???

相当クロイ。汗

とりあえずネジ数点を仮止めしてアンプに繋ぐ。

ノイズなし。

ピックアップをピックでコツコツ。

ピックアップセレクターを変えつつコツコツ。

いいみたい。

ピックガードを付けて弦張って、弦高合わせてオクターブ合わせてチューニング。

う~ん、チリバツ♪

わざわざ分解しなくて良かったんだ笑
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
