Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2010/10/09(土)@福岡:四次元Φ
観に来ていただいたお客様、スタッフ、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!!

またよろしくお願いします!!!

アンダーグラウンドの音楽の世界、リアルに繋がっていく事で必ず盛り上がって行きます!!!

やる側もみる側も!!!

この日のやる側はネクロの身内が集結したんです!!!

兄貴のマニュピ、兄貴の兄弟のシックヘッド、弟のホーリーワークス、妹のセキラ!!!

観に来てくれたみなさんはダチ!!!

これからもよろしくお願いします!!!



俺はおもしろくなってきた!!!

確認ミスもあった。

けど、次はせんけりゃよかろーが。

だけん、今回はべんきょーたい!!!

今年のライブはあと1つ!

12/4(土)@福岡:ビートステーションでアジアデスメタル祭!!!

3,000円で、昼の12時からアジアのデスメタルを20バンドくらい観れてCDも貰えます!!!

絶対来て下さい!!!

愛してます!!!

※画像は本番前に激写したしょうご

00000001.jpg

00000002.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック