Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ刺激Φ
昨日は福岡市の薬院駅そばのライブハウス「BEAT STATION」に、いつもお世話になっているYumiさんのバースディライブに行ってきました。

出演バンドが8つと多いのもありますが、Yumiさんの人柄を表すように、たくさんの人、そして知り合いも多かった!

イベントは和気あいあいとした雰囲気で進行し、打ち上げも朝まで。

最後は友達の岡本くん40ちゃいと2人で長浜でバリ固替え玉、瓶ビール笑

帰宅は朝8時笑



ライブはね、凄いなと思った歌2人、

アコギうまい! と見惚れた1人、

バンドとして勝負したくなったバンド1つ。



今夜もトゥナイっ!

バンドリハっす。

はよ夜にならんかなー。

さ、今日まで休みやけん、ギター練習しょ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック