Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φマイクやら形やらΦ
ギターの、

ピックアップで言えばSSHがいいんだよね。

で、5点スイッチ。

普通はEMGが好きだけど、ダンカンのとかディマジオのも欲しいなぁ。

それで、レスポールカスタムにそれがのるとどうよ???

ギターの生音的にはレスポールが最高!!!

でも、これはリアピックアップの音の話で、フロントやフロント+センターの時はストラトが好き。


要するに、ギターを2本、曲によって使い分ければ良いって事だね。

いいんだよ、ギターあるから。

でも1本でなんとかなんないかな~???


って考えてまた堂々巡りを繰り返すわけよ笑

レスポールとストラトの2本が一番使い勝手があるかな。

でもYAMAHAのSG30もダンカンのハムバッカー2つだけど、この音も好きなんだよな~。

シャーベルの1ハムのストラトも、ジャクソンケリーの1ハムもいつか使うだろうけど、両方ともリフィニッシュ必要だし。

誰か2百万円くらい下さい。←パクリ的な。

でわでわ←パクリ的な。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック