Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦちびちゃいのにΦ
俺はMTRを3つ持ってて、

中にはカセットテープ用MTRもありますが、これは大昔のデモを再生する為に買ったヤツなんです。

また、手のひらサイズのMTRもあるんです。

普段、自室でギター弾く時や楽屋用にマルチエフェクターとして使ってんですけど、リズムマシンの機能を活用すると、

かなり遊べることに気が付きました。

で、色々いじくって一人セッションとかしてみたり、それ以外も結構、勉強になってます。

5年前にオークションで1万くらいで買ったんだけど、相当いい買い物してました笑

あ~おもしろい(^O^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック