Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/07/27(金)・晴
毎日暑いですwww





今日は出勤時に、歩道を塞ぐようにカップルがチャリで並んでゆっくり平走。





俺、先に行きたいんやけど…




頭来た!!




「こら貴様ら並んで走んな、どけコラ。」




そのお兄ちゃん、全くの平然とした態度で道を譲るが、謝罪も文句も言わず。

俺はそのまま仕事へ。

こんなボンクラの為にチコクやら出来るか!!

ホントは誤らせたいけど、時間無い。






俺は大声で文句言って、相手は何も言わんかったから、きっと相手の方が悔しいだろうと納得することにして、スタジオに新しくついた強力なクーラーを全開にして

「あーすずしー♪」

汗、ダラダラやから、毎日。。

タオルで汗を拭き拭き。。





掃除してたら今日もゴローが来た。

毎日くっちゃべってる。




仕事は毎日同じ感じ。

よく考えたら、今月始めて仕事に復帰した時よりも普通に掃除出来てる。

室内のPAに結線したりするのも普通になってきた。




でーも!



良くなって来た事は気にならなくなり、まだ出来ない事だけ気が付くんだよ、別にネガティブ志向の結果じゃなくてね。

だから時々、

「これは前はどんな感じだったか、オレ??」

と、思い出さなきゃいかんのですよ、メンドクサイ…orz




で、同僚のダイスケが中古CD店で発見し購入して来た

EZOの2枚「E.Z.O」「FIRE FIRE」と、モーニング娘。の「ベスト!モーニング娘。1」を借りてコピった。

EZOはテープしか持ってないから(すげぇだろ)でも、あんま普通だよなぁ。

娘。はね(笑)

懐かしいだろ、LOVEマシーンやら抱いてHOLD ON ME!やら真夏の光線だぜ??

サイコー!!(笑)




誰かカワイイ娘、オレの為にカラオケで振り付きで歌ってくれよ♪(笑)
コメント
レス
>月光影さん
そろそろDVDも見なくてはいけないですね。
いろいろあってまだ見てないから(笑)
明日は休みだし見れるかな??
2007/07/30(月) 03:58:21 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
メイド かへ
キャバクラのショータイムの如く あるところにはある らしい と ケロロ軍曹 引っ掛かりませんね ヒント ズゴック 電王の 映画宣伝番組 見損なった 撮り損なった
2007/07/29(日) 07:11:57 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
>☆ハッチ☆さん
それじゃ、「のはらしんのすけ」で「オレは人気者」も!!(笑)

>月光影さん
ええっ??
どんなカフェですか??(笑)

>TOMOYAさん
やっぱモー娘。は2回目聴いてたら飽きてきた(笑)
2007/07/29(日) 03:47:14 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
その3枚、僕も持ってますよ(笑)
2007/07/29(日) 02:11:33 | URL | TOMOYA #-[ 編集 ]
ビーワンの
並びに そんな カフェが ありませんか ? 今回の ケロロ軍曹 ガンダム好きには 突き刺さる ネタ でした、 ディスク化希望は お知らせ下さい ただし 倍速画質 デス 。
2007/07/28(土) 13:21:45 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
むふっ♪
かわいいハッチが歌っちゃろーかぁ!?
ウシシッ♪
2007/07/28(土) 07:20:09 | URL | ☆ハッチ☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
