Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ俺的徒然草Φ
最近の出来事や考えたことなんかを徒然なるままに。

おとといかな?

帰宅してTVをつけると、SCANDALが出てた。

2週くらい前に福岡にプロモかなんかで来てたみたいで、九州、山口なんかで人気の長寿深夜番組「ドォーモ」に出てた。

その時に、ショッピングモールの「キャナルシティー」広場でやったライブの模様も放送されてたんだけど、

ビビッた!

ただのバンド形態アイドルと思ってて、ロクに演奏出来ねぇんじゃねぇの??

とかいうのが間違いでした。

うめぇ!!

そらもちろん、バカテクとかじゃなくて、きちんとバンドとして演奏出来るってことですが。

バーン!と飛び込んだくるのはベース!

リズムもラインもカッコいいってか、ベースのセンスあるんだろうな~。

それに絡むドラム!

これぞ、「リズム隊」って感じ。

アクションもカッコいい!

で、大事なのはここ。

彼女達は18とかハタチ。

なんでも、楽器すら触ったことない状態から4年なんだと!

相当練習したんやろうな~。

博多でバンドやってて、SCANDALより下手なバンドってたくさんいるよ。

もっと真剣に音楽と向き合わなきゃ、努力しなきゃダメでしょう。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック