Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ高所Φ
なんでも、九州で最も高いマンションになる建物から下界を写した映像がTVから流れた。

う~ん、股間がゾクっとする。笑

俺、極端じゃないけど、意外に高いとこ苦手。笑

こんなんで昔、鳶のバイトやってたけど。笑

観覧車は透明のヤツ、ちょっと怖かった。笑

去年の夏前、

今ごろっ??

って言われそうだけど、

福岡生まれの俺、初めて福岡タワー登りました。

登りのエレベーターの中。

外が見えるガラス張りなわけですが、全然普通な彼女の横、

ちょっと怖がってる俺。汗

それを見たエレベーターガールは、

「男っぽい人は大体高いとこ怖いから普通ですよ」

ってさ。

でもよ、ゴキブリとかの虫、高いとこ怖い俺、

どうよ??

ちょっと悔しいけど、どうしようもないぜ。汗
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック