Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φユニークなあだ名:其の1Φ
あだ名は実名ではないので、そのまま書かせて頂きます。

じゃないと意味わかんないし。笑



僕の友達に「ギブリン」って男がいます。

まあ、イケメンな男なんですが、あだ名の由来がわかりません。

ある日ギブリンに訊いてみました。

「ねぇ、なんでギブリンって言うと??」

「あー、

俺くさ、

昔バッグの代りにギターのソフトケースば持ち歩きよったったい。

ばってん、

ソフトケースってギターが入っとらんとフニャフニャになろーが。

だけんくさ、

木ばギターの形に切って、

そればソフトケースに入れとったったい。

んで、

その木に、

ギブソン

って書いとったらそれば見たヤツが、

うえ~、

ギブリンって書いとー!

それでギブリンになったったい。」
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック