Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2010/05/30(日) @福岡:ハートビートΦ
みなさん、どうもありがとうございました!!

みなさんのメタルに対する熱い力、体で受け止めることが出来ました!!

個人的なミスはみんなありますし、そんなに気にすることもないと思ってますが、今回、曲のミスがあったことは残念で仕方ないです汗。

しかしそれもみなさんの楽しい思い出になることを願っています。



今回で、

G/V:亜II死
Dr:将吾
Ba:Kae

という3人での活動は終了、
これからはBaに、「朋」を迎え活動して行きます!!!

その朋を加えたnecronomiconのライブは、

8/8(日)@福岡:四次元


となります。



そのあとは10月くらいにライブをした後、

12/4に福岡ビートステーションで国内外約20バンドでの、デス、スラッシュメタルバンドでのイベントに参加致しますので、どうかお楽しみに!!!



どうもありがとうございました!!!

これからもよろしくお願い致します!!!
