Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φコンタクトが…Φ
昨晩、仕事中にコンタクトで目が痛くなったんで、一旦外したら、

あっ

外したコンタクトをキャッチ出来るように添えた手のひらをすり抜けるコンタクト

それから3時間少し探しましたよ、ええ。

友人2人の手も借りて。

しかし発見したコンタクトは見事に割れていました

自宅にスペアのコンタクトが片眼あるんで、とりあえずは問題無いんですが、結構ションボリ。

次落としたらコンタクト作りに行かねばなりません

うわ~ん
