Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φコリー・ハイムさん死去Φ

カナダ出身の俳優コリー・ハイムさんが3月10日、米ロサンゼルスの病院で死去した。38歳だった。死因は薬物の過剰摂取と見られている。



こんな記事を見て驚いた。

リバー・フェニックスが亡くなったときとダブった。

俺と同じ歳。

コリー・ハイムが主演の「ロスト・ボーイ」はセル・ビデオ持ってる。

その翌年の「運転免許証」も傑作だったなー。

コリー・フェルドマンとマイケル・J・フォックスと供に、俺が思春期に見た洋画のスターだった。

同じ歳だけど、ちょっと大人びて見えた。

少し

俺にも忍び寄るものの気配を感じざるをえない。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

R.I.P