Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ回復Φ
最近嬉しいっすよ~

何がって

脳梗塞の後遺症から随分回復してきたってことすよ。



もちろん、

まだ不自由なところたくさんあります。

ボーカルもギターも、ヤバいときありますよ。

「あっ、体調わり~、演奏どこじゃねー

でも、無理することなく、じょじょに体を慣らしていけば、

病気する前の状態にかなり近い状態の演奏が出来る様になりました

ぜってー、戻れる

しかも、俺は昔よりも音楽のスキルは上がってるし、すでにある意味、腕は上げてる

だから、それは嬉しいし、楽しい


でも、もっと、もっともっと上手くなりたいし、バンドで上の、上のレベルに上がりたい



俺は2006年の12/6に脳梗塞で死にかけて、今、12曲レコーディングした。

秋には5曲入りミニアルバム、ネクロノミコンの楽曲上の1stアルバム「I:Gates Of Hell」をレコーディングする予定。

だから、それ含めたら、病気で死にかけて17曲レコーディングしたってことになるよ

俺、結構頑張ってない



頑張ろー