Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ答えΦ
人間、

生きて行く中で、

迷ったり、

堂々巡りを繰り返したり、

真っ暗闇で、

光りを見出だせないことが多いと、

勝手に思ってます。



俺自身、

そんな思いで生きて来たから、

きっと誰しもそうだと、勝手に思って。w



だから、今日の龍馬伝見て、




日本が強い海軍を作れば~

って事を、龍馬が自然に言い始めたシーンは涙が出て仕方ありませんでした。(見てる人しかどんなシーンか解んないけど)



答えなんて何処にもありません。



でも、

己が進むべき道を見つけた時、

迷う事無く、

進んで行けます



それが、己の答えを出せる方向かも知れない。



答えと関係ない方向かも知れない。



答えを導きだせる方向かも知れない。



答えを出せるかも知れない方法を見つけたとき、



それに向かって進んで行くことしか出来ないんじゃないのか。



俺は思います。