Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ言いたい言葉と言われたい言葉Φ

なんかねー、

なんだか解らなかったこと、

自信を持てなかったこと

それが解った気がするー。

昨日買ったayuの新譜って出来事、

古い友人で現役バンドマンの奴との何気ない会話なんかで。

恐らく、他人が俺を意外だと思うこと。

アニソン好きだとか、ayu好きだとか。

俺はその歌詞が凄く好きなんだ。

よく俺は考えてる。

俺が他人の曲聴いて心に刺さる歌詞と同じフィーリングの歌詞を俺は何故書かない??

俺はそれでいいのか??



解ったよ、俺は他人が俺を意外に思う音楽で歌われてるような歌詞を思っていても、誰かに言って欲しいんだ。

俺にそう言って欲しいんだ。



そして俺は、

自信を持ってこう言おう。



ほら、

今、

正に、



教会の地下深くに封印されし邪悪なモノが、

解き放たれ、

たくさんの人間を殺し、

そして段々と力を増し、

世界を滅ぼし、

やがて彼の世界が来る。
