Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ基本、基礎??Φ

我がnecronomiconの初期の曲は

基本の音、基礎??

ルーツ??



よぅわからんけど、

これやらんとどうするよ(笑)

まだまだたくさんやらないかん曲あるし。

やらんと新しいアルバムは出来んのう。

のう。



ドラム打ち込んでギターを重ねた新曲もいくつかあるし。

作りかけの曲もある。

二日に一日スタジオに入ってても、

はるかに先は長い!!

スピードを上げないと!!



俺個人の課題はアームを多用したギターソロをレスポールで弾くこと。

クレイジーな感じは俺がクレイジーに弾かないと始まらんしね。



おうおう、やること山のようにあるぜ。



のう。