Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φお客様の大切な…Φ

先ほど帰宅途中、車道が片側一車線づつ、制限速度40Kmを、60Km近くで走っている軽自動車がいました。

そこへ脇道からフルスモーク、フルエアロ、光るナンバーの車高低い最新型の白いクラウン(個人的に最高に好きですが)が合流しようとしています。

恐らく、軽が減速すれば問題無い感じなのですが、クラウンはすでに合流を始めているのに、全く減速しないまま突っ込んで行きます!



あ、ぶつかるばい、しっかり見とこう。



が、ギリ、あと50cmくらいで止まりました。



と、軽自動車の1mくらい後ろにランプを上につけた白い軽がいるじゃないですか!



そうですよ、その軽2台は、



運転代行なんですよ!!



その先頭の軽、

明らかに

クラウンを合流させじと加速後ブレーキを踏んでました!



お客様の大切な車運転してて、それ、



どうなん??



最悪やね。





木刀で頭カチ割ってやりたくなりました!!
