Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦけいおんΦ




今更ながら、



けいおん



見てます。



去年あってたときは、ハルヒと被ってて、俺はハルヒへの忠誠を守る為に見ませんでした。

が、4/16からセカンド・シーズンが始まるのに合わせて見ることにしました!



おもしろいっす!



ベースのMioちゃん可愛い

ドラムのりっちゃんみたいな性格も可愛い

おっと、二次元だった



ともかく、

俺がギター始めたばかりのときと重なって



なんか楽しい。



これで盛り上がって、セカンド・シーズンに突入だ~





話は変わるけど、モバゲーで怪盗ロワイヤルやったんだよね。

でも、さっぱり意味解んなくて、全然おもんね。

俺はゲームの才能ねぇな、やっぱ。

テトリス、ぷよぷよ、オセロ、RPGくらいしか出来ねぇや。