Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ赤頭巾ちゃんΦ

俺はレスポールやSGを弾くときに、ヘッドやネックを手で曲げてベンドします。

気分はマイケル・シェンカーで(笑)



ついさっき、

夢の中で、

ケーラーのブリッジを乗せてる、

シャーベルの白いストラトで、

ロック・ボトムを弾いてました。

ヘッド持って、ベンドしてたら、

ネックが折れました



とこで目が覚めました。



「夢で良かった~



ってホッとしたけど、



ご用心



俺の愛する、

レスポール、

SGたち。



※題名は「ご用心」にかけたもので、決して、

「ヒッヒッヒッ、それは、お前を食べるためさ

ではありません。
