Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
英雄
カッコつけてるつもりで得意になって
大事な事は全部置き去りにしちゃって
自分で自分を苦しめているシュウジン
そんな僕にサヨナラさTransformation!

闇が恐くてどうする
アイツが恐くてどうする
足踏みしてるだけじゃ
進まない

男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

今日もなんだかやる気が起きないなんて
甘え尽くしの自分が本当は嫌いで
とりあえず外(おもて)で深呼吸 更新
そんじゃ 今からしましょうかTransformation!

弱気になってどうする
明日の君はどうする?
黙って下向いてちゃ
聞こえない

男なら 誰かのために強くなれ
ぶつかり合って 精一杯やってみろ
泣いてもいいよ また笑えればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

wow…

wow…

男なら 誰かのために強くなれ
女もそうさ 見てるだけじゃ始まらない
これが正しいって 言える勇気があればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守り抜け
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

歌:Doa
作詞/作曲:徳永暁人
コメント
レス
>葉香さん
そうですよね、そうなれると思ってたらきっとなれると思います!!

>BLUEMOONさん
なりましょう!!
なりましょう!!

>REDKINGさん
そうだよ、俺も転んでばっかりや。
起き上がるぞー!!
2007/07/22(日) 02:47:05 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
いい歌詞やね。俺も今つらい状況なんやけど、これ読んでたら元気が出た。そうやね、転んだらまた起きればいいっちゃんね。俺もがんばろ。
2007/07/21(土) 10:13:34 | URL | REDKING #-[ 編集 ]
ほんまにそうやわ(^O^)
こんにちは。☆ヽ(▽⌒*) ええ歌詞やなぁって思ってコメントしました。  ほんまにその通りやなあって誰かのために強くなれるし誰かを守る力はすごいものあるとおもう(^O^)   自分もそうなりたい(^O^)
2007/07/21(土) 10:00:44 | URL | BLUEMOON #-[ 編集 ]
強い人って、
我慢できる人で
優しさは
許すこと…だと思うんです。

そんな人でいられたら随分いいのでしょうね。
2007/07/21(土) 05:40:00 | URL | 葉香 #mFWXQmk.[ 編集 ]
レス
青い果実ね、それもイイね!
でも、歌詞がこの曲は凄く好きで、ちょうど今、ケーブルで再放送あってるのもあって、色んな人に内容を知って欲しいと思ったんだよ☆
2007/07/21(土) 03:18:16 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
こ…これは!
どっかで聞いたことある歌詞かと思えば!
こうして見てみると、凄くイイ歌ですね!
ちょっと落ち込んでたので、おかげさまで元気が湧いてきました☆
因みに、楽曲的には『青い果実』の方が好みだったりします♪
2007/07/21(土) 03:12:02 | URL | NAO #6e4PvrjY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
